雑記

日記とかメモとか色々

思考がぐちゃぐちゃよ

最近親が「首が痛い」って言ってた時点で病院行かせるべきだったな…と思ったところで後悔先に立たず。

 

三連休のせいで病院お休みだからまだちゃんと検査してもらえたわけではないけど、おそらく頸椎石灰症のなんかしらを患ってしまったっぽい。ずっと首が痛いって言ってるけどアマプラを見る元気があるからまあまだ本当にヤバいヤツではないハズ。

でもそのアマプラ漬けの期間がここ数年で多かったからこうなっちゃったのかもって思うと、アマプラを弄れるようにしてしまったのは私だから罪悪感で落ち込む…いやまあ本人が時々立ち上がるとかそういう意識全くなかったからそれも多分にあるんだろうけど…

 

でも仕事にも行けなければ家事もほぼほぼできないし、普通に生活送るのすら現段階ではだいぶ難しいから、ひとまず週明けちゃんと診てもらってから今後の事を色々考えないと…。

 

長期になっても良いから、穏やかに治していけるヤツでありますように。

はーしんど。 (byバイオ2豆腐)