雑記

日記とかメモとか色々

ワンピありがとう

作業用BGMにめちゃくちゃ丁度いい…ただ時々涙腺にクるからその時だけ画面見えづらくなっちゃうのがキズだけど。

 

肝心の作業は進み具合がそこそこだから、このあと1時間くらいと明日帰宅後に頑張らないと…やろうと思えばどこまでもできるから、そこは多分自分の匙加減で決めるしかないんだろうなー。今まで接種してこなかったジャンルの作業してるから違う筋肉が必要なのが厄介。でも楽しい!今後自分の創作で活かせる筋肉だからこの際合否は置いといてやれるだけやりたい。この話ちょっと前にもしたな。

 

ただ近日中にいつもの体調不良が来そうなのがヤな感じ…一区切りついてから来ておくれ~。