雑記

日記とかメモとか色々

やっぱ最高

墨佳遼先生。絵を描くって事に関して本当に本当に心の師匠。

 

久々に墨佳さんのLIVE配信見られて嬉し嬉しの日記。いやホントはちゃめちゃ元気になる~~~~~~好き。見習いたいこのマインド。見習おう。どんなイラストレーターに嫉妬してもそれ以上にヤバい”地球”って存在がこの世にいる。

 

んでもって墨佳先生のお歌tskr。お声がとてもとても好き。

 

そして改めて墨佳先生の配信画面のさ、ツールの並びよ…何度も何度もカスタマイズし直して今はあの形なんだろうけど、あそこまでガチガチに配置して使えるだけのヘビーユーザーになってみてえもんだ…必要に駆られたから使い始めたけど、私がクリスタに興味もってちゃんと使えるようになりたいって思ったのは8割くらい墨佳先生が叫んでた愛の影響あるから、PC側だけでももっと機能選んで使うやつ配置してみてってのやろうかな。まだちゃんと使い始めて2年半で、しっかり機能選んで使えるようになってきたのはここ1年?半年?とかだから、まだまだ伸びしろ長いぞ。

うおーーーーやるぜやるぜ俺はやるぜ!!