雑記

日記とかメモとか色々

断捨離

は!ダン箱5個分完了して無事送り出したからめちゃくちゃ達成感!

創作は描けなかったけど、版権は壁打ちアカウント用の4枚描けたしゲ謎見てパッションで描いたヤツ一晩寝かせて明日の夜上げ出来るし、中々いい感じでは…!?

 

原稿44Pとあと壁打ちアカウント用の24Pは作業量的にはちょびっとしか進んでないけど内容自体はもうサックリ決まってるから、今月残りちょっとだけど描けるだけネーム描けたらいいな…!

 

連絡が本当に来ないから漫画色付けのお仕事のヤツはダメだったってことで次に切り替えるとして、また在宅でできる仕事探していかなきゃだし、中途半端なまま放置してるSKIMAのページとかその他諸々を整えていきたいな…家の大掃除もそろそろ始動したい…やることが…多い…!!