雑記

日記とかメモとか色々

切り替え

今の職場から離れたあと新しいところをどうするか考えてたけど、連絡しようと思ってた古巣に戻れることになったから、とりあえず安心。

 

家族の体調に関しては一応安定はしてきたから、程々に働きつつ貯金しておかないと今後が怖い…ので、3月以降は古巣でキリキリ頑張ろう。

 

ってことで今はひたすら原稿ー!!!!!!!!

進捗はだいぶ危ないけど描ききりたいし本出したいからここは妥協しない!!!!!!

大筋のラフ切り終わるまであともうちょっとだから、それさえ終わればあとの新キャラ紹介ページはいくらでも自由にできる。いける。今週中に全ページラフ切り終わって来週には下書きとペン入れ同時進行していくぞ!!!!!!!!