雑記

日記とかメモとか色々

よっしゃ終わったー!!

とりあえず目下終わらせたかった作業は終わった!

の、で、そろそろ原稿の内容決めてプロット描かんと。

 

どういう感じにしようかなー、お休みのニナちゃんとウロさんがお出かけして帰ってくるだけの本なんだけど、それにしたって描くものが多い。でも描きたい。描く。

雰囲気イメージはODETTEとVeilを足して2で割ったみたいな。

 

ってイメージ固まってるからもうあとどんな場面描きたいかメモして描き起こして、で案外さっくり終わるかも?という希望的観測。

 

出来ることが増えてくるとわからないことも一緒に増えてきたりするけど、それでも描けるものの幅が広がると嬉しい~~~!!一緒に原稿乗り越えてくれる友達もいるし、次回のコミティアは前よりもっと楽しくなりそう!イェイ!!