雑記

日記とかメモとか色々

思いついたからとりあえず描いたラクガキ

スーパー可愛くないか???天才かもしれない。

人外×人間CP詰め合わせ本とか作りたいから追々設定足していこうそうしよう。

大学生くらいかしら。ひょんな事から後ろの口を見られてしまって狼狽する二口くんに「そんなにいっぱい食べて、お腹壊さないんですか…!?」って違う方向で心配されてやり取りするうちに全然自分の二口を怖がらない人間ちゃんに惚れてしまうみたいな…そんな出会い…とか…?

 

二口くん

・無口、無愛想

・喋ると何気にいい声

・実は歌ウマ

・後ろの口とセルフハモリが出来る(特技)

・本人が燃費悪いのもあるけど二口族が沢山食べる種族だからまあもうよく食べる

・175~180くらい

・幼少期に二口なのをとてもからかわれた過去があるのでそれいらいずっと隠してきた

・ウロニナちゃんが住んでる町の大学に通ってる(人と人外共学)

 

彼女ちゃん

・元々ウロニナちゃんの町に住んでるので人外に対して抵抗がない

・実家が町の食堂みたいなお店

・料理上手だけど作って満足するので本人の食事量は至って平凡

・歳の離れた弟がいる

・千手さんのトコでバイトしてるかも

 

勢いだけでガッと思いついたのはこんくらいかなー。

11月までにラクガキみたいなの描きためてまとめられそうだったら新刊とは別でまたラクガキ本出してもいいかも…!?(予定は未定)