雑記

日記とかメモとか色々

どうにかこうにか

ちょっとは落ち着い…た?かも?

とりあえず情報見すぎ入れすぎでストレス値上がるのは避けられてるからこのまま離れてるのがいいかも。

 

あと発見としては、時間の流れが遅く感じるようになった。正確には一日があっという間に終わるんじゃなくて、何かしら作業してたり思考する方に時間を割けるようになったから充実感があるような…?SNS流し見してダラダラ時間使っちゃうのに比べたらだいぶ健全な時間の消費の仕方が出来てるのがちょっと嬉しい。これはとてもいい傾向。

11月に向けてちゃんと本作りたいから、ちまちまもう描きたいシーン描き始めちゃうのはありかもしれない。

 

お絵描き沢山するぞー!