雑記

日記とかメモとか色々

いかん

原稿楽しい(楽しい)

 

下書き・線画・トーン他諸々同時進行でちゃちゃっと終わらせられそうなところはサックリ終わらせて~みたいなやり方にしてるから進行はページごとにバラバラだけど、これ少しずつ画面変わって原稿マンションの状態で確認できる進捗がわかりやすいからより楽しい。

 

ただ下書きやってる途中で色々描き足したりし始めるのはマジで我慢しないとこの後が大変になるから程々にしなよ自分…まじで…締め切りは絶対破るなよ…(戒め)(厳しめ)

 

同人誌一冊描くだけでも尋常じゃない量の作画してるからなんというか、経験値の獲得具合が凄くないか…?同人誌作成で貰える経験値はぐれメタル並みなのでは…?なんならキングメタルくらいと言っても過言ではないんじゃないか…?

 

なんて言ってないでサッサと続きやれって話ですね、ハイ。