雑記

日記とかメモとか色々

また気が付いたら一週間過ぎてた

でも自己満版権アカウントの毎日更新はきっちりできたので大満足~~~!!

しかしちゃんと終わったわけではないのでティアの続きやりつつそっちもまだまだ描くのであった。

 

そしてXくんがまーたなんか面倒くさいことになってるね…もうココっていうかHP作ったから創作に関してはXのアカウント消しちゃってもまあ良いのかな…いや、消すんじゃなくて跡地として残しておくか…?でも更新されてないといずれ削除されちゃうか…

 

んー!SNSについては今はとりあえず深く考えなくてもいいか!それよりも家族とかティアとか仕事探しとかそっちの方に注力しないとだし。

絵について…今の課題は安定して頭身高い絵を描けるようになるってところに重点をおいて、模写やったり比率を頭に叩き込まないとだ…。なんとなくいつもデフォルメっぽいのに逃げちゃうけど、これ克服して頭身高いのを安定させないと自分のメンタル的にもよくない。これはティア本やりながら意識して頭身高めの作画にするってことで縛り作画にしよっと。

 

って、思いついたことすぐ忘れたりするから備忘録的としてメモメモ。