雑記

日記とかメモとか色々

待ってた本が

あまりにも役立ちすぎて感謝…今欲しかった知識がいっぱいで助かり過ぎている…!

自分でも持ってる漫画からモノクロなりグレーなりでの表現方法は観察してるけど、痒い所に手が届く”この時”は”コレ”みたいな例と使用素材まで記載してくれてるの本当にありがたすぎて…ただ素材に関しては手に入れられる奴とそうでないヤツがあるからそこは持ってるもので工夫する必要あるけど。

 

あとこれは全然関係ないけど、むかーしに手書きブログやってた時のログから

「今ならお前をもっと良い感じに描ける!!」

ってやつを見つけたから、今年のうちにもう一人創作でお気に入りの鴉ガールちゃんと一緒に描きたいなと思うなど。