雑記

日記とかメモとか色々

今年は色々あった。

・去年の大晦日にお先真っ暗な展開が来て2023の頭は軽く病む

・無理やりヤケクソで吹っ切ってとりあえずやれること続けるぞのメンタルに移行

・仕事変わった

・同人占い行った!!!!

・ティアで本出せた!!!!!!!

・家族の体調が激烈悪くなりバタバタしてくる

・最近になってやっと家のこと色々落ち着いてきた

・が、今の仕事場でいらん期待を寄せられてて元々長くはいられないなと思ってたのがわかり余計無理になる←New!

 

ザックリまとめるとこんな感じ…かな?

 

総括して今年の最高の感謝を伝えたいで賞を決めるならティアで売り子やってくれた友達が本当にナンバーワン。都度もくりで作業を応援してくれて本当に…どれだけ感謝すればいいのかわからん…

次に同人占いの湊先生!思い立ったが吉日で同人占い予約して勝ち取れてよかった…予約戦争勝てたか否かで今年の創作周り激烈変わってたと思う。

 

絵に関してはまだまだだし、仕事にしたいから頑張らなきゃいけないこととか、これから作品描いてく上で何かしらシリーズに出来そうなものを考えたいなとか、アレコレ考えすぎて思考がとっ散らかってる。でも一先ず原稿!!原稿の息抜きにコミッションサイトに出すキャラ販売の絵とか描いていきたいな。

 

来年は、某フォロワーさんを見習って自創作と自キャラに狂い散らかす年にしたい!

リアルの友人が何人かいるのがずっと気になっててどうしようどうしようってずーっと考えてるけど、合わないなって思ったら自分でミュートなりブロックなりしてくれるだろ!とポジティブ(?)な気持ちで自創作を世界に見せびらかしていくぞ!!!