雑記

日記とかメモとか色々

考えなきゃいけないことは多いけども

あれもこれもって同時に考えてると頭パンクしてくるから、優先順位を決めて考えていかなくては。

 

っていうのはとりあえずさておき、つい先日ひっさびさな幼馴染と一日遊び倒してとても元気になりました。カラオケ行って、お互いなんでもない日用品の買い物に付き合って、そのあとファミレスで6時間くっちゃべるっていうのが気を遣わずできる友達本当に貴重。友達少ないから余計貴重。(少なくなったのは自分に原因があるから仕方ないことだけど)

 

自己肯定感低いのと、時々アホみたいに人間不信に陥るターンが来るから、今自分と連絡取り合ってくれてる友人知人はしっかり大事にしていきたい。もう自分からは連絡できない相手とかもいるけど、それに関しては無理に連絡しなくていいし、自然消滅したらしたで仕方ないことだから気にしない方がいいよーって占い行った先生に言われたので平坦な気持ちでいることを心がけよう。うん。

 

気持ちが沈んできたら11月のティア新刊の事を考えて自分を追い込んでいこうそうしよう。次の新刊はちゃんと自分のヘキを詰め込みたいのと、こないだの新刊が漫画としてはまーーーーーアレなクオリティで終わってしまったので、しっかり読んでもらえる漫画に出来るように反省点と向き合っていくぞ…っと…